2015-11-19

予告!『積志協働センターまつり』

今週末の11月21日(土)、22日(日)は、
市内東区積志町にある積志協働センターにて
毎年恒例の『積志協働センターまつり』 が開催されます。

21日(土)には、当クラブの子ども達による演技披露があります。
この日のために、みんな一生懸命練習しています。
ぜひ、ご来場ください。

当日は、演技披露の後、一輪車教室もあります。
「一輪車に乗ってみたい」とか「もっと上手くなりたい」
な~んて・・・思っているお友達。
自分の一輪車と上靴を持って来てくださいね。
当クラブの子ども達が、一輪車に乗るちょっとしたコツを教えちゃいますよッ(^^)/

一輪車が無いお友達は、上靴だけ持って来てください。
貸し出し用の一輪車がありますので、その旨、声を掛けてくださいね。

皆さまのご来場をクラブ員一同、心よりお待ちしています<(_ _)>







■日時:11月21日(土)     10時~11時 演技披露
                                        11時~12時 一輪車教室 

■会場:積志協働センター付設体育館(場所はこちら)