2015-10-05

2015 静岡オープン一輪車競技大会

朝晩めっきり涼しくなりました。
10月ですね~。

昨日、4日(日)は沼津市愛鷹陸上競技場で
静岡オープン一輪車競技大会が開催されました。

スポーツの秋。
当クラブからも有志が参加。
「夏の西ヶ谷県大会とは、一味違った大会内容で
特に、関東圏の県外勢などの参加も多く、プチ全日本的な感じだった」
とは、選手のお父さんの談・・・。

何はともあれ、天高く晴れ渡った秋空の下、
それぞれに心地良い汗を流しました(^^)v




競技補助員として手伝う、お父さん



リレー Best Shot 







閉会式


表彰式






おまけの情報ぉ~(^0^)/

『すぽると』や『関ジャニの仕分け』の“ Y字バランス ”など、
テレビ出演の多い“佐藤彩香”さんも出場していましたよ。
あ~ン、彩香さんに会えるなら行けばよかったなぁ・・・ナンテ声も・・・・ねッ☆

彩香さんと記念写真、ハイチーズっ!







参加の皆さん、お疲れ様でしたッ。