2015-03-15

チョコフォンデュ

昨日は、ホワイトデーでしたね。
そんなことで、本日の競技の自主練は、
毎年恒例となった『チョコフォンデュ』を楽しみました。




その前に・・・・練習、練習!








「新記録出さないと、チョコフォンデュお預けだよぉ~!」

と、言ったかどうかは定かではありませんが・・・
風も無く、練習日和で新記録の嵐でした(^^)V

練習の後はお待ちかねの・・・



チョコの甘~い香りが漂います。




材料は・・・

お父さんたちが企画、準備してくれました。ありがとう♡

どれにしよっかなぁ~♡

たくさんチョコつけよ~っと!

 
やっぱチョコバナナだよね~ おいしいねぇ~
 





食後も・・・・・やっぱり一輪車!











みんな、楽しかったね。