2014-09-21

第2回静岡オープン一輪車駅伝大会

今年2月に開催するはずだった
第2回静岡オープン一輪車駅伝大会。
当時は大雪のために順延となり、
本日9月21日(日)、伊豆修善寺の
日本サイクルスポーツセンター(通称:CSC)において、
気持ちの良い青空の下、無事開催の運びとなりました。

開会式

NKからは、駅伝に3チーム15名、ミニマラソンに5名(一輪車パパ2名含む)の
計20名が参戦しました。



出走!






駅伝は1チーム5名。走る距離は区間によって2㎞~7㎞。
タスキをつないでタイムを競います。


タスキをつないで~つないで~



オープンクラス 【カラフル☆キャンディー】
タスキをつないで~
アンカーはS君
はいッ チーズ!





24インチクラス 【ASPIRATION】
タスキをつないで~
アンカーはKちゃん

はいツ チーズ!






20インチクラス 【ありのままのゲラゲラヴァニラ】
アンカーはKちゃん
KちゃんGOAL!
はいッ チーズ!






駅伝に出場しない子たちはミニマラソンに出場しました。



ガンバレ! ゴールまであと少しだよッ!

【ミニマラソン 16インチ組】 はいッ チーズ!




応援にも熱が入ります。




がんばってぇ~!


バックヤードはこんな感じで・・・





浜松積志ノースカイトの基地



結果発表~表彰式

駅伝2チームが入賞しました!(拍手)





24インチ 5位
オープン 3位





まだまだ続く、秋の大会ラッシュ!




お次は・・・・・




10月5日(日)のジュニアソロペア大会へ(選抜者)・・・・。