2014-07-14

壮行会

いよいよ、今週末に控えた
『全日本一輪車競技大会 ペア・グループ演技部門』

ペア・グループ演技大会の最高峰。

全国のクラブが、ここでの『優勝』を目指して
日々、練習に励んでいます。
今年もビデオによる事前審査を勝ち抜いた精鋭たちが
代々木に集まります。

今年度からは、年齢別ではなく人数によって
カテゴリーが分けられるため厳しい戦いになりそうです。
でも、今年のアスピの演技は、
いつもにもまして、『スピード感』『迫力』があります!

メンバーの一人が学校の登校日のため欠席でしたが、
遠方での開催でクラブ全員で応援に行けないため
昨日のクラブ練習の終わりに、壮行会が行われました。


曲は『ミステリアスマスカレード』♪








アスピ1期生OGのRちゃんが応援に来てくれました!


Aチームは、後輩たちの憧れです。
ぜひとも、練習の成果を発揮して、『浜松にノース有り!』と
誇示してきてくださいね。