2019-12-26

1年間おつかれさまでした!

イベントいっぱいの12月もあっと言う間に駆け抜けて行きました。

15日には毎年恒例となっている近郊のクラブとの交流イベント天竜川駅伝
22日はクラブ練納めで年間頑張ったで賞の表彰式
25日は中川小学校の放課後児童会の皆さんにご招待いただき演技披露をさせて頂きました。


『15日・天竜川駅伝』
今年も近郊4クラブで交流会を兼ねた天竜川駅伝が開催されました!

入部間もない子もミニマラソンで2kmに挑戦
がんばれ~!!
 
駅伝のスタート
 
 
24インチの男女混合チーム

4位でした!
 
 
20インチ3位でした!
 
 
他クラブとの混合チームも頑張りました!
 
 
16インチ2位でした!
 
 
今年はお母さんチームも結成され一人2kmを
頑張って走りました!(^^)!
優勝です!!(2チーム中ですが(;^_^A)
 
 
駅伝の後は恒例のビンゴやゲームで楽しみました!
 
 
『22日・クラブ練習納め』
 
普段の練習とは違うゲームを楽しみました♪
 
 
今年も頑張って練習してきた子供たちに、ちょっとしたサプライズ
色々がんばったで賞の授与
サンタさんとトナカイさんも祝福してくれました(^^♪


一年間の感謝を込めて体育館をお掃除
体育館を使えることは本当にありがたいことです。
来年もよろしくお願いします!
 
 
『25日・中川小学校放課後児童会・演技披露』
 
中川小学校放課後児童会の皆さんにお招き頂き、演技披露させて頂きました。
 


クリスマスソングに合わせてオープニング
 
目玉の親父を頭にのせて
姉妹で仲良く💛
練習の成果が出せたかな?
 
今日はカッコよく決めたい(^_-)-☆
 
 
最後まで見て頂いてありがとうございました!!
 
年が明けると一気に大会モード
1月末には部内発表会も控えています。
いっぱい練習して上手になろうね☆~☆