『サイクルスポーツセンター3時間耐久レース』
6月21日(日)に伊豆市にあるサイクルスポーツセンターにて
一輪車による3時間耐久レースが行われました!
1グループ3名で3時間の間、一輪車でどれだけ多く走れるか競う大会です。
生憎の雨でしたが、後半は青空が見え、気持ち良く走る事が出来ました。
今回は他クラブの方とグループを組んで走らせて頂くチームが多く、他クラブの方との
交流を深める事も出来ました。是非またご一緒したいですね。
☆雨で視界が悪い中、頑張って走り切りました❣
🎉入賞者も出ました!!
★24インチ男子の部















