2023-12-10

お楽しみクリスマス会🎄

 



午前中に天竜川駅伝に参加し、そのまま午後には

クリスマス会に参加してきました🎅


たくさんのゲームを用意くださっていて、

日頃の一輪車に乗っている姿だけでなく、

みんなの素敵な表情が見られました。















16インチの一輪車レースはかなり白熱した
レースとなりました。







いつも16インチに乗っている子たちは
余裕ですね☆






中高生も頑張っていました






プレゼント交換にビンゴまで、本当に盛りだくさんの
イベント、ありがとうございました。






みんなお土産いっぱい✨
楽しかったね!