2023-11-11

一空園 八生祭

 11/11一空園様の八生祭

オープニングセレモニーに

出させていただきました😊


お招きくださいました一空園様

足を運んでくださった皆様👣

応援してくださった皆様🎌

ありがとうございました!!






おじいちゃん、おばあちゃんをはじめ

たくさんの方々の声援をいただき👏

楽しく演技できました!!🙇



























お招きいただき、ありがとうございました!!

とっても楽しかったです♪♪♪



※※ 来週11/19は積志協働センターまつりで

演技披露させていただきます!! ※※


一輪車にご興味のある方は

是非いらしてくださいね!!

お会いできるのを

楽しみにしています😊