2023-09-17

全国小学生一輪車大会@須賀川アリーナ

 


福島県の須賀川アリーナにて小学生の一輪車全国大会に

ノースカイトの小学生Mチームが出場してきました。


この日のために、毎週土日欠かさず練習に練習を重ねて

本番を迎えました。




午前中はペアの演技。

クラスA 3位✨

おめでとうございます!!



午後からはグループ演技


最終チェックにも余念がありません







妹弟も見守ってます!





練習の成果を発揮し、みんなの力を出し切って
演技を終えました。

浜松でもクラブ練習中のチームメンバーで
動画配信を見ながら声援を送ってました。

結果はクラスS 7位でした!!!




小学生Mチームのみなさん、お疲れ様でした!!!