2023-08-28

☆ヤタロー祭り☆

 8月26日(土)ヤタローさんのお祭りに参加させていただきました!!




いつものグループやペアと演技をしたり、いつもとは違う組み合わせのペアを組んで演技してみたり、楽しく参加させていただきました。





技披露!

一輪車に乗って縄跳びです✨



みんなで一輪車に立ってます😳




こんなに足が上がるなんて!すごいですね〜🙀





一番小さなSチームさん。






Mチームさんは、チームでの演技とチーム内でペア演技♪



ペアは演技を自分たちで考えて臨みました✨










こんな組み合わせも♪😆

楽しめていいね👍✨



中学生ペア🌹



高校生ペア🌹





大学生のソロ演技🌹




応援も頑張ってま〜す😆👍✨





会場にお越しいただいた皆さん

応援してくださった皆さん

ありがとうございました!


またどこかのイベントで見かけたら

是非のぞいてみてくださいね!