2022-03-28

いよいよ今週土曜日です!


 いよいよ20周年記念発表会が今週土曜日に迫ってきました。

昨日はリハーサルを行い、良い発表会になるよう

入念に打ち合わせを行いました。

見に来てくださる方、どうぞお楽しみに😄



お揃いのスカートやズボンもほぼ完成!
あとは演技を合わせられるかな…。




急ピッチで進められた衣装づくりもほぼ完成しました✨

当日はどんな衣装が見られるかお楽しみに!!


懐かしのスマイルきのこちゃんにも会えるかも


<番外編>
アスピメンバーの6年生に卒業おめでとうのメッセージと
心温まるDVDの贈り物がお姉さんたちから送られました。

とってもかわいかった6年前の我が子に会えて母も感動です(⋈◍>◡<◍)。✧♡