2021-11-25

全日本一輪車競技大会 ソロ演技部門

11月23日(火・祝)静岡市北部体育館にて全日本一輪車競技大会ソロ部門が開催されました。
浜松積志ノースカイトからは、高校2年生のMちゃんと高校3年生のOちゃんの2名が出場しました。

今年もコロナ感染予防から関係者以外の会場での応援はできず、クラブにて壮行会を行いました。
いつも年下の子ども達に優しくアドバイスをくれるお姉さん達。
練習を頑張っている姿も身近で見てきました。

壮行会では、本番用のメイク、衣装でみんなに演技を披露してくれました。
憧れのお姉さん達の演技に、みんな釘付けで見つめていました。






本番当日、一輪車協会会員専用でのライブ配信でしたが、クラブの子達も画面越しに全国の演技を見ることができました。
全国の舞台で頑張っているノースのお姉さん達、全国から集まった一輪車の仲間達の演技を見て、これから目指していくものが見えたでしょうか?

またそれぞれの目標に向かって頑張りましょう!