2019-12-07

【告知】部内発表会の日が決まりました!

すっかり冬らしくなりましたね~。

朝は寒くて布団から出られません。子どもたちはなおさら、ですね…((+_+))
そんな冬でもノースっ子は元気に練習しています!


さて、突然ですが、部内発表会の日程が決定しました~👏👏✨

2020年1月26日(日)PMです!!(開始時刻は未定です)

部内発表会で、小学生は中日本大会に向けて練習している曲が発表できるように準備していくことになるでしょうか。

中学生以上は、春まで大会が無い今だからできる、色んな演目にチャレンジするのでしょうか。

これから出場者や演目を募るところです。
年中さんから高校生まで、バリエーションに富んだ演目が見られることでしょう😄楽しみ~🎶


OG のみなさん、ぜひお誘い合わせて応援に来てくださいね!







⛄⛄冬もノースカイトは大忙し




12/15(日)天竜川マラソン&クリスマス会

12/22(日)クラブ練習納め

12/25(水)中川小学校放課後児童会さんにて演技披露

1/26(日)部内発表会





   ⛄




見学、体験はお気軽に♬その際は一度、お問い合わせくださいね。
私たちはいつでも大歓迎です♪