2019-11-22

全国ソロ大会

11月17日(日)全日本一輪車競技大会ソロ部門が静岡市北部体育館で開催されました。

ノースカイトから3名が出場!
まだ残暑厳しい9月の予選ビデオ撮りを経て、この日を迎えたのです。
1年間コツコツと努力を重ねてきました。
練習の成果が発揮できますように…。


中学生のMさんスピンや立ち技を長く綺麗に

高校生のOさん技は勿論、表現力に磨きをかけてきました。

そして、我らがエース高校生のS君
テクニカル部門で見事優勝することができました°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
 
一輪車に負担の掛かるテクニカル部門。大会間近にサドルが折れたり
前日にもスポークが折れるなどのハプニング…。
何とか調整して迎えた当日。
いい演技ができました!!
 
 
クラブの仲間も応援にかけつけました。
 
さあ先輩に続こう!!!!