2019-08-05

2019 全日本一輪車競技大会 トラックレース部門

8月3日(土)2019 全日本一輪車競技大会 トラックレース部門
愛鷹広域公園多目的競技場

北海道から和歌山まで全国から39の団体や個人、総勢400名以上の参加者が集まりました。

浜松積志ノースカイトからも幼稚園~高校生、18名が参加しました。


高校生のお兄さん、お姉さんを中心にみんなで準備運動。
今回トラックレースに初めて参加する子ども達も多く、人の多さにドキドキ。
いつものお兄さんお姉さんがいてくれて、とても心強かったです。




☆開会式


今回の競技
☆100mスプリント
☆タイヤ乗りレース30m
☆片足走行レース50m
☆障害物コース・タイムトライアル
☆400mレース
☆リレー 小学生対抗リレー チーム対抗リレー

暑い中、それぞれの目標に向かって一生懸命がんばりました。



















暑さとの戦いもありました。
それぞれにあったリラックス方法で休憩を取りながら参加しました。




☆結果
高校生~29歳の部
Sくん 100m 第5位
    タイヤ乗りファイナル 第2位
    400mファイナル 第6位

支部対抗リレーB 24インチ 第5位
Oちゃん、Mちゃん、Mくん、Sくん

未就学児の部
Yちゃん 100m 第2位
     400m 第2位
Mちゃん 100m 第5位
     400m 第6位



朝早くから夕方までの長時間、大きなけがやトラブルもなく、無事に終了しました。
今回の結果や経験から、これからの課題が見えてきました。
それぞれの目標に向かってがんばっていきます。