2017-12-24

2017 天竜川駅伝・ミニマラソン大会♪


12月のノースカイト、ブログのネタがてんこ盛りです(笑)

12月17日(日) 毎年恒例の3クラブ合同天竜川駅伝・ミニマラソン大会が行われました~!!
浜松UCフライングカイト・磐田クローバーカイト・浜松積志ノースカイトのクラブ員が天竜川河川敷にて、
親睦を深める意味も込めて行われています。

ノースカイトからは…
 ・24インチ→1チーム
 ・20インチ→2チーム・他クラブとの混合チーム1チーム
 ・16インチ→1チーム
が、参戦しました~!!

ノースカイトでは土曜日の午前にレースやマラソンむけて走りの練習をしています。
日頃の練習とは違って、ライバルがたくさんいる中でのレースに、子ども達もいつもより
気合の入った走りを見せてくれましたっっ👊



 
 
 



先日の静岡城内一輪車クラブとの合同練習も、この駅伝大会も、いつメンじゃない
ことがとってもいい刺激を与えてくれます!!
この刺激がさらに子ども達を成長させてくれることでしょうっっヽ(^o^)丿

いつも声をかけて下さる他クラブのみなさま、感謝感謝ですっっ!!


コレ↓↓↓  New  items  です♪
 
 
 
 
12月、まだまだネタはつきませんよ~っっ💨💨
お楽しみに…(^O^)/