2017-07-19

ケアホームしあわせさん訪問

7月8日、北区都田にあるケアホームしあわせ さんにお邪魔して参りました

職員の方から「楽しみにしていたんですよ」とのお声を頂きます😆
ホールに可愛い歓迎の飾り付けもして頂き子ども達も喜びました!

オープニングで円走行を行うと、かわいいねぇと皆さんから温かい拍手歓声を頂きました👏

Sチーム、Mチームのチーム演技や、イチオシの可愛い小2ペア👭

お姉さん達はこの日のために用意したお祭りマンボや恋のフーガなどのペア演技で盛り上げます♬




皆さんの嬉しそうな拍手と笑顔に、子ども達も最高の笑顔✨
とても楽しく演技ができました❗️


演技の後は恒例の手品を拝見し、また来年も来たいな~と子ども達。
またぜひ来年も来て下さいねと嬉しいお言葉を頂きました😊😊😊

私達も楽しみにしております!