2017-02-12

第5回 静岡オープン駅伝大会

2月12日(日)

昨日は、浜松でも小雪がチラチラ舞うほどの
寒い日となりました。
また今年もかぁ~と、心配していた早朝の道路状況も
今朝は凍結することなくサイクルスポーツセンターに
向かうことができました。


開会式

駅伝・第1走者 出走!




今日は、冬晴れの青空が広がる良い天気。
当クラブからは、20インチ;2チーム(10名)、
ミニマラソン;1名(16インチ)が参戦。
暖かな陽ざしの中、どの子も精一杯の力走を見せてくれました(拍手!)



ミニマラソンの部に出場した Hちゃん(小1) 


当クラブから参加した子供たち全員が完走し、
無事に“たすき”を繋ぐことができました。


苦しい・・・
坂道・・・

たすきを・・・
つないで・・・
たすきを・・・

つないで・・・アンカーKちゃん、頑張って!

走り終えれば、この笑顔!

ご父兄も引率、ご苦労様でした!


頑張ったね!!