2016-09-03

ヤタローパンの『夏祭り』に参加しました。

8月27日(土)

昼間は良いお天気だったのに、
だんだん夕方になるにつれて
雲行きが怪しくなってきました。



オープニング



そして、17時の本番直前。
無情にもポツリ、ポツリ、と雨が・・・・、
そして、結構な本降りに。




初めてのイベント、I ちゃん、Sちゃん姉妹ペア





やるかやらないか子供たちの判断に委ねました。

結論は・・・やりたいッ!




イベントも板について堂々の演技。小1Hちゃん、小2Aちゃんペア



小学生は、全国大会前なので
ケガは絶対NG。
「落車には十分注意してよ」と、
お母さんたちの心配そうな声が飛び交います。




小6 Nちゃんのソロ演技




子供たちのパワーで少し小雨になって
本来の技はできなかったけど
観客の皆さんから大きな拍手を頂きました!




9人のグループ演技

小6 Kちゃん、Mちゃんペア演技

小6 Kちゃん、小5 Sちゃんペア演技

高2のAちゃん、中1のSちゃん、異色のペア

笑顔が絶えなかったAチームの有志




ありがとうございました!