2016-04-10

練習会

4月9日(土)

今日は、麗らかな春の日でした。
桜も満開を過ぎ、
花びらがハラハラと舞う様もいいものですね。
そろそろ、お花見も今週末が最後でしょうか。



Sチーム




さて、グループ&ソロ演技の県大会を来月に控え、
今年の会場である『浜北総合体育館グリーンアリーナ』で
練習会があり、市内及び近郊のクラブが集まりました。




Lチーム



例年、静岡市の北部体育館で開催されている県大会ですが、
本年度は耐震工事のため使用できず、
初めて、グリーンアリーナでの開催となります。
立ち位置や床の滑り具合などを確認しながら
初めての体育館での練習となりました。





Aチーム





第23回 県民スポーツレクリエーション祭 
一 輪 車 ・ 演 技 大 会 (ソロ・グループ演技の部)


         ☆日時 平成28年5月1日(日) 9時20分演技開始
☆会場 浜北総合体育館 グリーンアリーナ(サンストリート浜松北側)



迫力あるグループ演技は、一輪車ダンスの醍醐味です。
ぜひ、私たちの演技を見に来てくださいねッ(^^)/