2015-01-04

『部内発表会』のお知らせ

来る、1月12日(月)(=成人の日)。
下記の通り、『部内発表会』を行います。

大会のカテゴリーにはない、3人組で演技するトリオや
4人組のカルテット。また、ソロやペアにも初挑戦する子などなど
日頃大会では見られないような演技が見れること請け合いです!!!!

子ども達も自主練の時間を使って自分の演目を
一生懸命練習しています。
ぜひ、日頃の練習の成果を見にお越しくださ~い(^0^)/

懐かしい顔にも会いたいので、OG・OBやご父兄の皆さんも
ご都合が良ければぜひお越しくださいね☆



◆日 時:平成27年1月12日(月・祝) 
      13時~17時(演技開始は14時予定)

◆会 場:積志協働センター付設体育館

◆備 考:体育館内は暖房設備が無いので、
      ひざ掛けやカイロなど防寒用品をご持参くださいね。