2014-12-15

第2回天竜川一輪車駅伝大会

昨日、12月14日(日)。
『第2回天竜川一輪車駅伝大会』が、週末の寒波襲来、
寒風吹く中、にぎやかに開催されました。




開会式




昨年、近隣クラブの“UC磐田クローバーカイト”さんの
呼びかけにより始まったこの大会。

チーム名に『カ・イ・ト』と名の付く県西部地区の一輪車クラブ、

磐田地区の
 【UC磐田クローバーカイト
浜松地区の

      【浜松UCフライングカイト】、 【浜松積志ノースカイト


通称=カイトファミリー?の交流を目的とした
3クラブの親睦大会です。
大きな大会が終わったばかりで、どのクラブもゆるーい雰囲気でした(^_^)

さぁ~て、お楽しみは・・・
昨年同様、NKはBBQコンロで焼き芋を作り、みんなに振舞いましたよ!
やっぱり焼き芋は大人気!
大人は急きょ焼き芋屋にへんしーーーん!てなことで・・。



寒空に焼き芋があったか~い。ホッとしますねぇ~。
子供たちが頑張っている最中、寒くて火のそばから離れられませんでした(^^;)

子供たちは、こんな感じで・・・

駅伝開始 5,4,3,2,1 スタートッ!
16インチ スタートッ!


走り終わって、お芋タイム^^

24インチ あすぴらしおん




20インチ Nちゃん、ゴールッ!



【 表 彰 式 】

初めてのミニマラソン・・・頑張ったね!

ちびっこ軍団ここに在りッ★
1位きらきら星 3位カラフルリボン 4位キャンディーポップ 
20インチ 2位カラフルクッキー
24インチ 2位 あすぴらしおん 





ALL LAST! この駅伝大会が今年の大会納め。
過ぎてみれば、今年も色々な大会にチャレンジしたね!

嬉しかったこと、悔しかったこと、ほめられたこと、注意されたこと・・・
全てが次へつながる経験です。

気持ちも、演技も、走りも、ちょっぴり大きくなったみんなに、
来年も期待していま~すッ(^^)/