2013-11-13

『2013さわやか全日本一輪車マラソン大会』に参加しました!!

11月3日 焼津市大井川陸上競技場にて
       ・フルマラソン(42km)
         ・ハーフマラソン(21km)
       ・10km
       ・5km
があり、我らノースは、ハーフ・10km・5kmに参加しました。
 
                    
                       
   さぁ!よーい、スタート。。。。がんばれ~
  大きな転倒もなくスタートしていきました。。。
                   
        
  今回入賞者多数いて練習の成果がでましたね。。。
  おめでとう!!
  入賞しなかった子も、よくがんばったで賞!!ですよ!!
 
 
≪ミニ5km16インチ男女小学1年生以下≫
4位:Nちゃん・5位:Aちゃん

 
≪ミニ5km16インチ男女2年生≫
5位:Sちゃん・6位:Mくん

           
≪ミニ5km20インチ男女小学3~6年生≫
6位:Aくん
≪ミニ10km20インチ男子小学3~6年生≫
2位:Sくん
≪ミニ10km20インチ女子小学3~4年生≫
3位:Yちゃん・4位:Oちゃん・5位:Sちゃん

≪ミニ10km20インチ小学5~6年生≫
3位:Kちゃん・4位:Sちゃん・5位:Mちゃん・6位:Rちゃん

≪ハーフマラソン24インチ女子中学生≫
7位:Aちゃん
  それぞれみんな完走しました。。。
 みんないい顔していましたね~。
 お疲れさまでした(*^_^*)