2013-10-28

何ができるでしょう。。。


Sチームさんの衣装づくりがスタートしています。

先に完成しているお姉さん達の衣装にウットリ(*^_^*)していた子供達。

次は君たちの番です~お待たせ!

子供たちは、演技で頑張ってもらっている間、母達(父もいるのかな?)は

衣装づくりに汗を流します。


今回、初めて衣装を制作する親もいるわけで。。。(・.・;)
 
ミシンが得意な人もいれば、苦手な人もいるわけで。。。((+_+))


不安ですが、我が子の為に頑張ります(*^^)v

衣装係りさんにはホント感謝です。


さて、取り掛かるとしますか!

なにが出来るかはお楽しみ♪です。